favorites of skw2sp | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of skw2spall replies to skw2spfavorites of skw2sp

一寸先は闇。

reply

明日は我が身な災難が起こってちょっぴりテンション下がってます。怖いね。世の中怖い。

posted by sqjrny | reply (0)

FPGA

reply

仕事疲れを最近しない。たぶんもう一生懸命じゃなくなっちゃったからだろうね。誰も気付いてないけど。


早めに情報試験の願書出さなきゃ

posted by sqjrny | reply (0)

テックの連中はダメ。

reply

技術者同士なのに会話が通じない。

posted by sqjrny | reply (0)

ゴールドシュミットの一族

reply

社会の底辺ですけど、割と人生は楽しいですよ?

posted by sqjrny | reply (0)

ばふ

reply

酒飲みすぎは毎回後悔するのに辞められない。学習能力ねぇなぁ。

posted by sqjrny | reply (0)

どんどんどん

reply

仕事行きたくないよぅ。泥酔。

posted by sqjrny | reply (0)

ぼっぼぼっぼ

reply

悲観主義すぎるのも考え物だね。楽しいことをだいぶ逃してるっぽい。

posted by sqjrny | reply (0)

ラストコンティニュー

reply

転がり込んでくる幸運以外欲しくないって奴多すぎ。自分で努力して掴み取るのはイヤとかワガママすぎ。

posted by sqjrny | reply (0)

カッパーベルト

reply

友達の友達がAVに出てるらしい。高校生のときに聞いたらそれだけで勃起したかも。

posted by sqjrny | reply (0)

からだーがデカくて ぼーくとつ フェイスー

reply

アンビバレントな気持ちが抑えられない。

笑顔で撲殺。

posted by sqjrny | reply (0)

チャイナパワー

reply

世界は陰謀で動いている!あと陰茎。

posted by sqjrny | reply (1)

ささめけ

reply

人間関係全部リセットしたいなぁ。

どいつもこいつもともに謀るに足らんわ。

posted by sqjrny | reply (0)

ボイスチェンジャー

reply

だまれこのファック野郎!ドットコム。

posted by sqjrny | reply (0)

ピンキリ

reply

エロDVD屋の福袋って外れが多すぎだよな。売れ残りばかり詰められてる。

posted by sqjrny | reply (0)

フルスクラッチ

reply

相容れないからこそ話し合いが必要なのになんで拒絶するのさ。

平行線じゃないのよさ。泣きゲロ吐いちゃいますよ?

posted by sqjrny | reply (0)

ミックミクにしてやんよ

reply

けいおん2期決定とかなんとか。くだらねぇ。もう少しだけ生きます。

posted by sqjrny | reply (1)

まず強引に責める!

reply

職場の連中に手巻きタバコを一本10円で売りつけてやろうかしら。え?違法なの?あ、ごめん。

posted by sqjrny | reply (0)

堅忍不抜

reply

会社にとって寄生虫となっているワタクシ。でも誰にも注意されない。

なぜなら過去の実績があるから。

「やればできる」が完全に害になってるいい事例です。

posted by sqjrny | reply (0)

グローリー

reply

年下にビビッてるかっこ悪い俺。でもよくよく考えてみればカッコイイ部分がゼロなので無問題。

posted by sqjrny | reply (0)

アリクブハ9

reply

職場でゴク潰しになりつつある俺。だってやる気ねんだもの。

無言の圧力を感じつつも、無言でいるうちは空気を読まずに居座ります。

posted by sqjrny | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.