favorites of skw2sp | sa.yona.la help | tags | register | sign in

favorites of skw2spall replies to skw2spfavorites of skw2sp

お昼寝大好き

reply

俺のスタンド能力は「深爪をしない」だッ!

posted by sqjrny | reply (0)

ちんカタ

reply

世の中って、あんまり頭のいい人多くないね。

posted by sqjrny | reply (0)

ドル80円台大爆笑

reply

日本国民総チキンレース開催中

posted by sqjrny | reply (0)

サラ・コナークロニクル

reply

技術書は、出版社がつぶれても書籍中で扱ってるサンプルや文書をダウンロードできるように配慮しておくべきだと思う。

たかだか6年前発行の本でサンプルコードが手に入らないとかって有り得なくね?

posted by sqjrny | reply (1)

ヤベェ

reply

ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1004.html

posted by sqjrny | reply (0)

80円台

reply

円高容認のツケをどうとるんですかね、藤井さん。

財務大臣になるための条件として、「無能」であることが必須なのかしらね?

posted by sqjrny | reply (0)

バインディング

reply

イヤな夢ばかり見る。現実もイヤなのに、夢までこれなのはキツイ。

寝ても覚めても地獄だにゃー。

posted by sqjrny | reply (0)

元朝秘史

reply

2chのまとめサイトばかり見てる連休でした。

無職ニートなので連休とか関係ないですけど。

posted by sqjrny | reply (1)

イヒ物語

reply

数話観たけど、なんで人気があるのかまだわからない。

posted by sqjrny | reply (0)

ひたぎクラブ

reply

飲みすぎた…頭と内臓が痛い…死ぬ。

posted by sqjrny | reply (0)

ジャッジメントデイ

reply

世の中金ですな。

posted by sqjrny | reply (0)

マックスペイン

reply

占いとか幽霊とか信じる連中の脳内の構造ってどうなってるんだろうな。

血液型占いとか。どんだけ知能低ければあんな無条件に信じられるんだろ。

不思議です。

posted by sqjrny | reply (0)

Blue Note

reply

他人に俺の過去を黒歴史にされてたんだが…

え?俺の中じゃ全然黒化してないんだけど?

あれって恥ずかしいことだったの?

posted by sqjrny | reply (0)

深爪一直線

reply

アヴリル・ラヴィーンの別居は俺との再婚を睨んだものじゃなかろか?

いやー、この歳まで結婚もせずに独身を貫いてよかったわ。英語しゃべれませんけど。

posted by sqjrny | reply (0)

なんでもないフリ

reply

今の若い連中にとって「男塾」を読むのは苦痛だったりするのかね

posted by sqjrny | reply (0)

組閣…!とにかく組閣…っ!

reply

30過ぎたら1年ごとに女の価値は半減していく。

posted by sqjrny | reply (0)

俺は太ってるからやらないけどね。

reply

カイジ役はその辺のニート捕まえてやらせた方がいいんじゃないか?

もちろん勝負に負けたら指も切るし焼き土下座もさせる。

posted by sqjrny | reply (1)

アピヨン星人襲来

reply

人間関係を全てリセットしたい。っていうか人生をリセットしたい。なにこのバランスの悪いクソゲー。

posted by sqjrny | reply (0)

輿石はダメ。ぜったい。

reply

日教組ってなんであんなに頭悪いの?馬鹿なの?死ぬの?

posted by sqjrny | reply (0)

ハム野郎

reply

大した用事でもないのに電話してこられるのが一番鬱陶しい。

長電話好きな奴ってなんなの?

話し相手が誰でもいいなら犬でも飼って話してればいいのに。

posted by sqjrny | reply (0)

api | terms of service | privacy policy | support Copyright (C) 2017 HeartRails Inc. All Rights Reserved.